2012年12月12日水曜日

木造建築の新しいかたち(その16)

ワイナリーを見学しました。
通常はワイン工場などを見学するのでしょうが、我々はワインには脇目もふらず木造建築を見学しました。
ワイナリーの中にあるレストランです。

レストラン部分の木組みです。

こっそり、屋組に昇って写真を撮りました。

木造建築を見学した後は、自由時間としてワイン工場も見学させて戴きました。私は車を運転していたので、残念ながらワインの試飲はできませんでした。しかし、ワインを購入して、帰宅してからワインを美味しく戴きました。

学生は運転しないので、美味しくワインを試飲致しました。
学生の皆さん、ワインを堪能ばかりしていないで、素敵な木造建築も堪能してくださいね。