2016年4月4日月曜日

森林文化アカデミーブログは、ホームページ内へ移行しました

2016年4月1日より、森林文化アカデミーのホームページが新しくなりました。これに伴い、森林文化アカデミーブログもホームページ内に移行することになりました。
岐阜県立森林文化アカデミー ホームページ はこちらから

いままでブログでは、今後行われるイベントなどのお知らせ(=つまり、未来のこと)と、既に行われたイベントや授業の報告(=つまり、過去のこと)を分けずに掲載していましたが、新しいホームページではそれらを分けて、より分かりやすくするようにしました。

「未来のこと」は、「近日開催のイベント」をご覧ください。下の画像の右側にあります。


「過去のこと」は、「アカデミーの活動」をご覧ください。


新しい森林文化アカデミーホームページを、よろしくお願いいたします!