2013年7月18日木曜日

「ぎふ木育キャラバン」に遊びに来てね!

毎回大好評の「木のおもちゃ広場」を8月3日(土)と4日(日)に開催します!

 
 
今回は岐阜駅前じゅうろくプラザで開催される「ぎふ木育キャラバン」会場にてOPENします!
岐阜県の木でつくったオリジナルおもちゃやで自由に遊べます。

赤ちゃんから大人まで、どなたでも参加いただけます。

アカデミー教員や学生がお待ちしていますで、森林のこと、木のこと、木のおもちゃのこと、アカデミーのことなどなど、いろいろお話しします!






森林文化アカデミーが事務局を務めるぎふの木のおもちゃ研究会が岐阜県と協同で主催する「ぎふ木育キャラバン」で、ぜひ森のめぐみを体感してくださいね。

 
また、岐阜駅周辺では「ぎふ山の日フェスタ」も開催されます。