2015年1月16日金曜日

体験ジャム!? 川と山のぎふ自然体験活動の集い 



いよいよ再来週末は、毎年恒例となりました
「川と山のぎふ 自然体験活動指導者の集い」

今年のテーマは、「みんながゲストでみんなが参加者」

岐阜県のいいもの活かして活躍しているインタープリターや自然体験活動指導者をはじめ木工家さん、鍛冶屋さん、パン屋さん、ミュージシャン、養蜂家、中山間地域で起業する若者、造園家、お母さん、子どもなどなどいろ~んな人たちが集まって、ジャムってみようという2日間です

どんな企画や化学反応が起きるのかは来てみてのお楽しみ!各種工房見学や市内ツアー、そしてスタジオぬくもりの森の加藤拓三さんによる和太鼓ライブもありますよ~。




第11回 川と山のぎふ 自然体験活動の集い
~体験ジャム みんながゲストでみんなが参加者~

○開催日:2015年1月31日(土)~2月1日(日)
○場所:岐阜県立森林文化アカデミー(岐阜県美濃市曽代88)
○参加費:1000円(+ワークショップ、食費等は別途実費)
○対象:どなたでも!

詳しくは、
Facebook 「川と山のぎふ自然体験活動の集い」もしくは、
エヌエスネットのHP(http://www.ns-net.npo-jp.net )の「第11回川と山のぎふ〜」の
欄をご覧ください。申し込み期限は1月29日(木)です!


自然体験活動指導者
インタープリター養成コース
なんちゃってせんせい
萩原ナバ裕作