2011年8月18日木曜日

マウスのクリックは強めに!(自力建設2011:森のインターチェンジ)

ひたすら加工図を描いております。
110818_R.jpg
今回加工図を初めて描いていますが、

順調にいってると思ったらミス!

次へ進もうと思ったらミス!!

ミスを直しミス!!!

自分のミスなんですが、パソコンをビンタしてやりたくなります。
確認と手直しの繰り返しです。

そんなイライラしたときはブラックガム!
四六時中噛んでます↑

過去にガムを噛みすぎて顎が腱鞘炎になったことがあるんですけどね。笑
皆さん気をつけて!

急に図面ばかりの日々に戻るとなーんかものたりなくなりますね。
感覚がマヒしてきているのでしょうか。

聞いてください!
近頃の肉体労働と野菜生活のおかげでむくみとお肉が取れてきつつあるんです♪
自力ダイエットはすばらしい。

記:うらら(木造建築講座1年)