2012年12月23日日曜日

【外部連携授業】『木造建築の総合デザイン演習』【2日目】

第2日目が始まりました。
初日に徹夜で基本方針とプランを練り上げた様ですので、2日目は耐震補強計画、温熱改修計画、防耐火改修計画、バリアフリー改修計画などを基本計画に合わせて摺り合わせ&微調整しています。
それぞれこだわっている提案部分は引けませんので、議論は白熱しています。・・・流血は無しでお願いしますね。


耐震補強計画、温熱改修計画、防耐火改修計画、バリアフリー改修計画などの打ち合わせ中です。

模型を制作し始めました。施主に充分に理解して戴くプレゼンをするためには「模型」も有効な手法のひとつですね。


模型を作っています♪

模型を作っています☆

3次元のCADデータを作成しています。ぐんぐんまわしながらプレゼンすると、「乗り物酔い」しやすい私は、「画面酔い」しちゃいますヨ ☆~☆~

3次元CADデータを作成中です。

明日午後プレゼン開始です。
効果的なプレゼンを期待しています。もちろん時間厳守で資料作成をお願いします。