2013年9月6日金曜日

「森ヨガ(もりよが)入門」参加者募集 ~森とつながってみませんか~

森の中でのポーズや瞑想をはじめ、自然の一部としての人間を体験する初心者向けの講座です。

 
ヨガの語源でもあり大切にしている「自然とつながる 地球とつながる」ことを重視した入門講座です。人気のヨガですが、大抵のヨガ教室が、街中のビルのスタジオで開催されており、自然はおろか大地からも離れた、あまり理想的ではない環境で行われているのが現状です。

そこで今回、岐阜県が誇る森林を活用した「森ヨガ(もりよが)」を計画しました。

アカデミー学内にある森林空間を利用した「本当のヨガ」をきっかけに森と人がつながり、「自然とつながる 地球とつながる」ことを目的に開催します。
アカデミーの森でつながってみませんか?


2回の開催を予定しています。ご都合のいい日程でお申し込みください。

開催日時:(1)10月6日(日)9:00~12:00

     (2)11月2日(土)9:00~12:00

定員:各回15名(応募者多数の場合は抽選となります)

参加料:2,000円

申込締切:(1)9月22日(日)、(2)10月18日(土)

申込方法:講座名、参加希望日、住所、氏名、年齢、電話番号、携帯番号
         Eメールアドレスを明記の上、下記よりお申し込みください。

お申し込みは こちら からどうぞ!