2011年8月16日火曜日

お盆休み(自力建設2011:森のインターチェンジ)

みなさんいかがお過ごしでしょうか??
美濃は、里帰りの方やアウトドアの方などで連日賑やかしくなっております。
長良川も大盛況。
にわか雨が振りましたが、ピカピカ陽気が続いております。


さて。我々建築組はというと
・・・って、なんですか??状態。

ぐすん。
110816_R.jpg
図面描きに疲れたココロを癒してくれるまとい姉さん、と棟梁。
いい顔してますねぇ。
しかし半野良のまといさんは警戒心が強く、うまく抱かせてもらえません。
まるで「ハトヤの大漁苑」状態。苗字も伊東でぴったりですね。



他にも、はるばる四国へ釣り行脚に行っていた同級生からの差し入れがあったり、大学時代の友人が訪ねてきてくれたり、現場まで足を運んでくださる方がいたり・・・みなさん、ほんとうにありがとうございます!!

顔を見せてくれるだけで、ほんとにやる気充電!
楽しくおしゃべりした後は、作業もはかどります。

そのおかげで、図面のほうもなんとか形になってまいりました。
もうひとふんばり。天下分け目の天王山。
がんばります。



記:1988生まれ、年齢は詐称していない、山本(木造建築講座1年)