2011年8月22日月曜日

毎年恒例の抜き打ち机上チェック(その2)

こんにちは。今週1週間ブログ担当の小原です。2日目の本日もどうぞお付き合い下さい。

その1に引き続き、「抜き打ち机上チェック」について、その一部を皆さんにだけこっそりとお知らせ致します。

今日は1年生の机です。何となく綺麗なので突っこめできないですね。もう少し汚いほうがブログのネタ的にはOKなのですが・・・。イニシャルだとみんなKさんになってしまいました。


こちらは、学生Kさんの机です。マウスがかっこいいですね。CADをするにはマウスが命ですからね・・・使いやすいのかなあ?

P1000003%88%C9%93%8C400.jpg


こちらは、学生Kさんの机です。あの「Dボルト」が机上にありますね。それから、なぜか「せん断補強筋」? Dボルトや鉄筋とともに学ぶ・・・これこそS-Style(スタジオ スタイル)ですね。

P1000009%92%E7400.jpg


こちらは、学生Kさんの机です。ここにもなぜか「せん断補強筋」? 1年生の間では「せん断補強筋」がブームなのでしょうか。僕も1つ欲しいです。

P1000011%8ER%96%7B400.jpg


本日のブログは、ここまで。
To be continued.