2013年11月21日木曜日

森と木の就職・転職セミナー名古屋を開催しました。



先週の日曜日、名古屋にて「森と木の就職転職セミナー2013後期」を開催しました。
会場には、就職活動中の大学生から、転職を検討中の会社勤務の方まで幅広い年齢層の方にごさんかいただきました。 遠くの方は関東から遠路お越しいただきました。

前期に引き続き、オスモカラー㈱中部ショールームをお借りし、おしゃれで快適な会場で開催することができました。

初めに当セミナーの趣旨と予定などガイダンスの後、山村活性分野、続いて、森林・林業分野の話を聞いていただきました。






昼食休憩をはさみ、午後は、木造建築分野、木工・木育分野と続き、最後は環境教育分野の話を聞いていただきました。

それぞれ、関心のある分野を中心に、皆さん複数の分野にわたる話を聞いていただけました。
少人数でしたので、講師とのやり取りも対話形式で丁寧にできたようです。

この後、12月15日には、東京会場、年開けて1月5日には岐阜会場で開催しますので、お近くの方は、是非お気軽にお立ち寄りください。
ご希望の方は、森林文化アカデミーHPの就職転職セミナー申し込みフォームからお申込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿