2011年10月21日金曜日

「木と遊ぶ『木のおもちゃ広場』IN秋の文化産業フェスティバル」が開催されます

大好評の「木と遊ぶ『木のおもちゃ広場』」
今週末開催(森と木のふれあいフェア2011)に続き、来週末も追加開催されることとなりました。

会場は高山市にある飛騨・世界生活文化センターです。

10月28日(金)29日(土)30日(日)に「2011飛騨・高山 秋の文化・産業フェスティバル」が開催され、
「木のおもちゃ広場」は最終日の30日(日)に開催されます。

アカデミーではその他にも学校紹介や学生がつくったクラフト・家具の展示で参加します。
��こちらは28日(金)~30日(日)まで)

イベントでは「飛騨の家具アウトレット市」や「飛騨の家具オークション」
「クラフトショップ」「古民具・骨董市」「岐阜のモノづくり展」
「春慶塗りマイ箸づくり」「木のオルゴールづくり」
などなど・・・

これは行かないと!ですね!

イベントについて、詳しくはこちらをご覧ください。

木のおもちゃに、アカデミーに、木の家具やものづくりに興味のある方
きっと、小さなお子さまから、大人の方まで楽しんでいただけると思います。

会場にてお待ちしております。