2012年10月24日水曜日

10月24日翔楓祭ぶろぐ


翔楓祭ブログ今回で2回目です。
本日は生徒のみなさんに決まったことを報告と翔楓祭を盛り上げようということで、17時より翔楓祭の決起集会を行いました。

そこで振る舞われたのは・・・

ものづくり1年生が翔楓祭で出店する予定のサクラチップで燻製した豚肉です。
とてもおいしかったです、参加した皆さんの評判も上々でした。今回食べることができなかった方は、翔楓祭で是非ご賞味下さい。

他にもお菓子や飲み物も振る舞われ、集会は楽しく進行していきました。お菓子の消費が早かったのですが、皆さんお腹を空かせていたのかな?

決起集会の最後は和田先生の演奏と歌で締めくくりました。
和田先生の歌は翔楓祭でも聴くことができるのかな?乞うご期待!

翔楓祭実行委員 水島