2012年11月9日金曜日

11月8日翔楓祭ぶろぐ

翔風祭が明後日と迫ってきました。
それぞれのブースの準備が始まってきています。
そして明日は準備の日になります。今日の集まりは、備品の配布やタイムスケジュールのことで集まって話をしました。
本日は一時間ぐらいと短めに終わりました。

終わりにIP講座1年のなっきーとエンジニア科2年のぶさんが雑炊をふるまってくれました。

お味はなかなか好評でした。自分もお腹いっぱいいただきました。

後ほど、自分は翔風祭中に音響の面倒をみなければならないので、のぶさんと共に音響の調整のため学生ホールへ・・・
調整中、山村づくり2年の山田さんと実行委員長の諸橋さんが学生ホールに乱入。

ちょっとしたライブしていたのはここだけの話です。

翔楓祭実行委員 水島