2015年2月27日金曜日

駅前オープンキャンパス1回目を実施しました

昨日,岐阜駅前の岐阜シティ・タワー43の2階特設会場で,駅前オープンキャンパスを実施しました。第一回目の昨日は林業再生講座と山村づくり講座の紹介を行いました。写真は林業再生講座の授業風景を紹介している様子です。

前回の駅前山村留学に引き続き,岐阜シティ・タワー43さんの施設を利用させてもらいましたが,普段の本学でのオープンキャンパスとは一味違ってポップな感じが良いですね。お立ち寄り頂いた皆さま,ありがとうございました。

今日も木造建築講座とものづくり講座のオープンキャンパスが同場所で18時からあります。ご興味ある方はお仕事の帰りにでもお立ち寄り下さい。

また,岐阜シティ・タワー43の2階には,普段から本学の情報が展示されていたり,印刷物も置いてありますので,ご興味のある方はお立ち寄り下さい。