2015年12月22日火曜日

仕事セミナー2015岐阜会場のご案内,特別ゲストは大原林産小森社長


今年度3回目の森と木の仕事セミナーのお知らせです。仕事セミナーってなんぞや?って人はこちらの紹介HPをご覧下さい。

今回は,お正月明けの1/4(月)に,岐阜駅前のJRシティ・タワー43特設会場で開催します。名古屋駅からJRで20分程度と近いので,東海三県にお住まいの方や,お正月に帰省を予定している方におすすめです!


さらに今回はなんと,スペシャルゲストに岐阜県郡上市の大原(おっぱら)林産の小森胤樹社長をお呼びし,林業現場からの生の話をしてもらいます。U・Iターンの先進地,郡上市での林業の仕事に興味のある人におすすめです! 通常の仕事セミナーでは求人の話はありませんが,今回は特別に小森社長から求人の話もあるとのことです。

終了後には会場近くで懇親会を予定しています(希望者のみ)。セミナーの講師や同じ目的を持った仲間と語り合えるチャンスです。

お申し込みは本学HPの申し込みフォーム(リンク先ページの下の方にあります)からお願いします。まだまだお申し込みを受け付けています。締切りは12/25(金)までです。興味のある方は,お早いお申し込みをお願いします!