2014年4月21日月曜日

オトナの「森ヨガ」はじまりますよ! 





昨年好評だった、
森とつながる「森ヨガ」を今年も実施します。

今年のテーマは「サイレント」

森のトンネルをイメージして造られた木造ドームの中で
心と身体の準備体操をしたあとは、
森の中で静かに森を感じます。

自分の周りにある森と、身体の内側にある森

その両方とつながります。

初めての方でも
身体が カチコチに固い方でも

 安心してご参加いただけます。




開催日:第1弾 2014年5月10日(土)  
    第2弾 2014年10月19日(日) 
         *季節を変えてほぼ同じテーマで実施します。
          どちらか1回のみでも参加可能です。

時 間:10:00〜12:00 (9:30〜受付開始)
     *終了時間は多少ずれ込む場合もあります。
会 場:岐阜県立森林文化アカデミー内 「森の情報センター」
     *学内は複雑ですのでアカデミーHP内「お問合わせ・アクセス」の
      ページをご覧ください。
      アカデミーHPアドレス→ http://www.forest.ac.jp
参加費:ひとり一回 2,000円(ヨガマットレンタル希望者は別途300円必要です)
対 象:一般
定 員:15名程度(先着)

持ち物:ヨガマット、動きやすい服装、飲み物、当日少し山を歩きますので歩きやすい靴
    (着替える場所もあります)

申込み:①氏名②住所③性別④年齢⑤連絡先(電話)⑥メール(もしあれば)
    を明記の上、「メール:ygjgifu@gmail.com(ながお)」まで。
    もしくは、上記内容を、電話:080-3073-4305(ながお)までお伝えください。








自然体験活動指導者・
インタープリター
養成コース

なんちゃってせんせい
萩原ナバ裕作