2012年6月25日月曜日

「トントンカチカチ広場」in TUNAGARI MARKET×SAMAMA BZAAR

大好評につき!!「トントンカチカチ広場」の追加開催が決まりました!

トントンカチカチ、端材などを使って、好きなものを好きなようにつくれる、
子どものための木育コーナーです。

%83g%83%93%83g%83%93%83J%83%60%83J%83%60%82P.jpg %83g%83%93%83g%83%93%83J%83%60%83J%83%60%82T.jpg←こちらは5月に長良川で行われた時の様子です。


事前申し込みは不要です。
当日会場にお越しください。
ただし、材料がなくなり次第終了しますのでご注意を!

また、「トントンカチカチ広場」の対象は親子等ですが、
森林文化アカデミーに興味のある方もないかたも、どなたでも大歓迎です。
アカデミーってどんなとこ?なにするところ??など
アカデミー教員と現役学生がお答えしますよ~

********************************************************
日  時  7月14日(日) 10:30~15:30 (雨天決行)
場  所  岐阜市東鶉3丁目59 ひだまりの森岐阜モデルハウス
対  象  親子等
********************************************************

TUNAGARI MARKET×SAMAMA BZAARへの
参加資格は「あなたがあなたとしてそこにいること」
約束は「誰も無理をしてはいけません」

20120714chirachiomote.jpg 20120714chirasiura.jpg


TUNAGARI MARKET×SAMAMA BZAARについて詳しくはこちらからどうぞ