2013年8月4日日曜日

「協同組合東濃ひのきの家」さんへおじゃまして(自力建設2013)

 723日「協同組合東濃ひのきの家」さんへおじゃまして、自力建設のご説明とご相談をさせていただきました。8月に行う予定の墨つけ刻みの際に、重要になるポイントなど、いろいろ御意見を頂きました。

 わかってもらえるように、ちゃんと伝えることができるかな?
と最初は緊張していましたが、株式会社中島工務店中島総合研究所所長の中川護さん、総 務課長の木股進さん、桂川さん、工場長の中田寿明さん、みなさんとても親切に教えていただいてほっとしました。

 刻みの専門家の方にお会いすることははじめてで、これまで抱えていた疑問を教えていただくことができる本当によい機会でした。

 みなさん、ありがとうございました!これからご指導どうぞよろしくお願いします!


木造建築講座1年 遠藤比路子