2011年5月31日火曜日

「TUNAGARI FESTIVAL」 に出展します

6月11日(土)に笠松町(笠松みなと公園)にて開催される「TUNAGARI FESTIVAL」に
アカデミーが出展することになりました。
※雨天の場合は翌日の12日(日)に開催されます。

この「TUNAGARI FESTIVAL」は、「人と人のつながり」「地球環境とのつながり」
「親子のつながり」「いろいろな考え方とのつながり」「過去や未来とのつながり」
などを参加者のみなさんと一緒に考えたり、感じたりできるお祭を開催しようということで、
計画されました。

当日は、東日本大震災支援活動、クラフトマーケット、フリーマーケット、ワークショップ、
フードショップ、ステージでは素敵なゲストの演奏が楽しめるなどなど!!
とにかくたくさんのつながりに出会えます。
アカデミーは「アースデイ岐阜2011」にて好評をいただいた「木と遊ぶ「木のおもちゃ広場」にて
参加します。ぎふの木を使った安心・安全な木のおもちゃに触れ、木のむくもりを感じてください。
もちろんアカデミーの紹介もします!
申込の必要はありません。当日直接会場へおこしください。

「TUNAGARI FESTIVAL」について、詳しくはこちらhttp://tunagari.chu.jpをごらんください。

tunagarifes%83%60%83%89%83V005.jpg