2013年12月10日火曜日

森と人つなぐヘンなおじさんラジオに出演!してました。

自然体験活動指導者・インタープリター養成コースの
なんちゃってせんせいの、萩原ナバ裕作です。

私事ではありますが、10月にベイFMの番組に出演しました。放送はずいぶんと前に終わったのですが、

環境教育について
野生動物との共生についてなど

結構マジメに話したものが、番組のホームページに要約されて載せてくださってます。

以前自分のフェイスブック上ではご案内したのですが、せっかくナバがマジメに話しているので、アカデミーブログを見ている方にも、以下リンクでご覧いただけたらと思います。

森林文化アカデミーでインタープリターや環境教育の指導者を育成している教員ナバはどんなヤツで、何を考えているのか、これからインタープリターを目指す学生さんやすでにインタープリターの方にも是非読んでもらえたらと思います。


<掲載場所>
「THE FLINTSTONE (ザ・フリントストーン)」番組HP(10月12日放送)
アドレス:http://www.bayfm.co.jp/flint/20131012.html


ナバ